<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ある意味病気

ロボコンのマシンの具体案考えだしたら止まらなくなりました。寝れねー(*´Д`)=з
一種の病気だわ
[PR]

  by RGM-79B | 2009-05-26 01:55

こんどは学園ものだって!

 redの記事観て速攻でググりました。
 雑誌の紹介を観てないのでよくわかりませんが、パッと見の感じで

・リンクバトラーのDS版か?
・ガチでスパロボならストーリー無理じゃね?
・対戦ゲームなスパロボ創りたかったんですね、わかります
・バンプレストはどこに行きたいんでしょうね
・これなんて言うエロゲ?

って感じです。まあ、確実に黒歴史となるでしょう。月光蝶であーーーる!
見なかったことにするのも手かな~

今日のひとこと
「昨日居なかったことに気づかなかった!」   byRED
[PR]

  by rgm-79b | 2009-05-15 00:04 | ゲーム

秋葉原

に行ってきました。もちろん就職活動の一環としてですが。
いく前からがちがちになっていましたが、SPIの時点で緊張はピークに、もうまともに問題考えてなかったです。面接の方は、答え方は大丈夫だったと思いますが、技術サービスで応募したのに設計に興味有るってアピールはマイナスなのかなと感じました。
睡い、疲れた。
面接の後は気持ちを切り替えアキバ見学。メイド姿の人がいっぱいビラ配ってました・・・。つか、日帰りは辛い。2時間じゃ全く見て回れませんでした。ゆっくりいきたい。

疲れた・・・。明日からは結果におびえつつロボコンの設計に戻るようです。
[PR]

  by rgm-79b | 2009-05-13 23:47 | 仕事関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE