<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

赤いのなんとか

 新劇場版エヴァンゲリオン・破 やっと見てまいりました!
感想としては弐号機格好いい!!アスカの株があがった!仮説5号機って・・・というかんじでした。アニメと比較するとゲンドウとシンジの仲が回復しそうな空気は醸し出していたと思います。また、アスカが良い子ですね!ホント自分の中アスカ株が急上昇です!新キャラの方は自分的には物足りなさを感じました(時間短いしね)。
次は使徒と機体について。本当に前半は弐号機格好いい!!の一言でした。いや、ほんとS型装備格好いいっすわ!使徒の方は第七使徒が個人的にはお気に入りです。
いやー、みんなが何回も見たいってのがよくわかるね!

今度はリーダーたちとサマーウォーズみてきまーす!
[PR]

  by rgm-79b | 2009-07-31 22:16 | アニメ

教えてくれ、俺は後何回就職試験をうければいい・・・?

ついに今日、就職試験の結果が来ました・・・。

結果は
[PR]

  by rgm-79b | 2009-07-21 20:54 | 仕事関連

上半身

 やっと下半身(脚)の設計が終わりました。まだ、先生のOKはでていませんが、これで少しホッとできそうです。引き続きアームと重心移動の機構の設計をしなきゃ・・・

終電はつらい・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2009-07-19 01:49 | 部活

思いこみタイフーン

 うん、思いこみって怖いんだ。説明会だと思ってたらいつの間にか面接だったんだ!
前回以上に何にも準備してないんダナ!まあ、昨日受けてきた会社の面接は一番の難関であっただろう志望動機を一切聞かれずロボコンや卒業研究の話だけして盛り上がった面接(?)にしてまいりました。結構良い印象を与えられたと思っております。今までで一番の出来ではなかったかな?
まあ、いろんな意味でやばいんダナ・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2009-07-11 11:52 | 仕事関連

焦りと恐れと逃避と

一言であらわすなら中途半端だからである。そんな現状に焦り、様々な事柄が時間を圧迫し、プレッシャーをかけてくる。その責任に恐怖し、耐えきれなくなった!何もかもが決まっていない焦りがさらに追い討ちをかける。
自分は全然強くない。だからこそ流され、今の危機的場面から目を逸らし一時の快楽に救いを求めてしまう。それでは何も解決する事は決してないのに…。
だからこそ今日を恥じ、つけるべき決着をつけるべき順で片付けなければならないのである。
[PR]

  by RGM-79B | 2009-07-07 23:30

ちょっとしたネタ

f0046005_142779.jpgみよ これが GMがたあたまの ステータスだ

メタボってww
なんか守備力とMPだけはいっちょまえです。
天空の剣装備の割には・・・

はっときますね
[PR]

  by rgm-79b | 2009-07-06 01:07 | 駄文

日常の中にある平和

月がきれいです・・・。平和って素晴らしい。
かくして私はレポートを処理して就職準備をするという名目で週末の部活をエスケープやむを得ず休むこととなったのでした。
これにより、免許関係は夏休みまでは一段落。気分的にも今までのせっぱ詰まった気分を開き直った転換できたかなと思うわけですよ。
さて、どうでもいいことなのですが、本屋にいったときに「買いたいと思ったときにはお金が無く、買えるときにはモノが無い」の法則が適応されました。何でないんでしょうね、欲しかったモノって・・・。ついでにホビーショップに行ったときは「買えるんだけど、買っても買わなくても後悔する」の法則がカレー先輩のフィギュアに働きました。なんで日本人って「現品限り」とか、「期間限定」とか「ラスト一個」に弱いんでしょうね・・・買いませんでしたけど。
その他にも「誕生日のネタとしては適当だけど、時期と金額がマズイ」の法則とか、「興味なかったけど帯で買っちゃいそうになる」法則が適応されました。ゆっくりした結果がこれだよ!

まあ、実際ゆっくりできないんですよね・・・明日からまた修羅って来ます!
[PR]

  by rgm-79b | 2009-07-05 23:08 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE