<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ホッと一息

先生から頼まれていた仕事が終わりました。
卒研中は本当につらい。作業より何というか空気に自分が未だになじめていない気がする
週の初めから少しずつ何かがすり減っていく気分であるが、週末がくるとホッとする。
ネットラジヲ聞きながらネットサーフィンしてふー、としながらこれ書いてます

あー、そろそろプラモつくろー
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-22 22:22 | 駄文

まわるまわる

ちゅーわけで流体の先生に頼まれた水車のソリッド図面つくってます
SolidWorksつかっての3DCAD作業はやっぱ楽しいです
こういうの使う卒研がしたかったですわw

追試が終わったせいかめちゃくちゃ疲れが出ました・・・
非常に眠い上になんか右目が痛いっす

卒論どうしようか悩みつつ今日はもう寝ちゃいましょうかね
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-19 22:17 | 駄文

出ました

やっと追認試験通りました
会社の方の課題にもこれで専念できます

しかしやること多いな・・・
水車のCAD図にテスト勉強にPCのソフト関連に卒研

がんばろ
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-18 23:30 | 学校・授業

VSパワポ

時間がない!
さあ、早く写真をいじって配置する作業に戻るんだ!
ニコニコしている場合じゃないぞ!

ホント余裕なし・・・


まあ、いつものことか
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-09 23:25 | 駄文

VSスキャナ

スキャナとの戦いは続く・・・
スライドショーつくんのめんどくさ・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-09 00:05 | 駄文

成人準備

成人式の準備で司会の練習してきました。FEも一緒なのですけどね
めちゃくちゃかんでしまいました・・・
緊張するとよくやってしまいますが、それにしても「司会」を「死体」って間違えないだろ普通
本番でとちらないようにしっかりと練習しとかないと!

さらに式の後の懇親会でのスライドショーの作成も受け持つことに・・・
FEも巻き込もうと思っていたらちゃっかり帰っていた・・・
まあ、スキャンして、配置考えればダイジョブだよね?

同級生のみんなに恥ずかしくないような司会になるようがんばります!

明日からの学校もがんばろ
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-07 23:18 | その他

新型

前のパソコンが5年はたっているのでそろそろ新しいものにしようと思っていたので
f0046005_20533651.jpg

思い切って買いました!新しいものはいいものだ!
性能は前のと比べものになりません!
メモリも2Gだし、画面も23型できれいでおっきいし!
まあ、プラン立てたときからものすごくツクねのお世話になったけど!
初の自作だったのでかなり苦労しましたし、ツクねにも迷惑かけました。
組み立ててからもツクねのお世話になって・・・


何が言いたいかというと・・・
ツクね、本当にありがとう

久しぶりの更新でした
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-06 21:02 | その他

2010

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変多くの方のお世話になり、
大なり小なり迷惑をかけました(特にツクねとか、MDMAとかredとか)
本当に助けて頂いたり、手伝って頂いた方々には感謝してもしきれません
今年は就職などで地元から離れる人が多いですが
何かしらでこれまでの縁を大事にしていきたいなと想う年であります。
まだまだ未熟な自分ですが、なにとぞ今年もよろしくお願い申しあげます。

こっから再開できればいいな・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2010-01-01 00:09 | 駄文

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE