<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

すし詰め

窮屈ってれう゛ぇるじゃねーぞ!
先日、部活のお疲れ様会兼5年の追い出し会が行われたわけだが、地元での開催だったため昼食会が終了後、自分の家に部のメンバーが来ることに。
過去に5人くらいなら部屋に入れたので2~4人程度はまあ、いいかなって思った
事実、後輩2人と、ツクね&TWELVEだったのでベッドを片付ければ入れたんだ

このときはまだ部屋があんなことになるなんて思ってもいなかった・・・


部屋を大急ぎで片付け(荷物を押し込んだとも言う)、部屋に上がってもらったのだが、そこで携帯が鳴った

「もしもし、私メリー。今、前にいるの」

明らかに後輩の声なんで全く怖くはないが、前ってどこだ?家とか部屋の前にはいないし・・・
えっ、?もしかしてくんの?今から?もうこれ以上上がれないんですけど?


十数分後、論文を書くために帰宅するTWELVE。しかし、彼からいきなり電話が!
忘れ物かな?と思って電話に出てみると・・・


「何か見たことあるやつが5人くらいGMん家に向かってったぞ」

・・・・・・・

な、なんだってーーーーー!

数分後、「ぴんぽーん」

「おじゃましまーす」
「おじゃましまーす」
「おじゃましまーす」
「おじゃましまーす」
「おじゃましまーす」

前からいたメンバーと自分を合わせると9人


どうやっても入るワケねー!
急遽、コタツをあげてスペースを作るもそれでもキツい・・・
男7、女2って状況なので部屋の温度が暖房つけてないのにどんどん上昇していく。窓曇ってたし。
しかもスペースのない中で始まる同人誌&卒アル鑑賞会。
あさられそうになるPCの中身。
もうホントになんなんだコレ?

五時頃にはバイトやら何やらでみんな帰って行ったが自分には部屋を元に戻す作業が残っているのだった。


まあ、実際、家に友人やらが大勢くるのは久しぶりのだったので非常に楽しかったし、部活生活最後のいい思い出にはなりはしたのだが、いきなりあの人数はないだろ?
せめて事前に「行こうかなー」的なアクションを事前にください!
アクションあればもうちょっと部屋綺麗にしておきますんで!


実際は困ったふりしながら人がいっぱい来たことに喜んでいたGM型頭なのでした
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-28 14:16 | 部活

時間的に

朝がんばるのと夜がんばるの
どっちが得なのだろうか?
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-24 04:03 | 学校・授業

論文

意外に付録の量が多い事実
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-22 22:16 | 学校・授業

区切り

卒研の発表も終わったので安心して寝られる。
まあ、論文自体は終わってないから油断は大敵ですがね。
発表にもこなかった彼はいろいろな意味で大丈夫なのでしょうか?
早く復帰してほしいところですね、部活の仲間としては。

あー、四脚AC組み上げたいけど効率落ちるー
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-18 00:23 | 駄文

振り返り、伝えられず、そして・・・

いやー、もう学生生活も終わりですね。
今まで送ってきた立場が送られる立場に変わってしまうのってなんだか寂しいですね。
おもしろいことや気の利いたことも言えずに終わってしまいました。
まあ、一番大事にしてほしい「体を第一に」は言えたので大丈夫でしょう
部活の後輩にしても、自分よりできたやつが多いのできっと大丈夫でしょう
技術やら何やらはきっとすぐに自分を追い越してゆくでしょう
しかし、忘れないでください、一番大事なのは「健康に楽しく学生生活を送ること」なのですから
まあ、これで先輩らしいことも最後なのかな、と思うと少し寂しいGM型頭なのでした
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-15 22:43 | 学校・授業

THE・四脚

何か無性にAC(アーマード・コア)がしたいです!
だれか私にPS3か箱を!
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-13 22:32 | ゲーム

すぱーくりんぐお酒

え~、先日、親と一緒に酒屋に行ったときに「スパークリング清酒」なる怪しい物体を発見しました
あまりに怪しかったので買ってしまいました・・・!時には冒険も大事だよね!
今日、食事の時に開けてみたのですが・・・はっきり言って失敗でしたw

香りと飲んだ後の風味は日本酒のような感じなのですが、味が駄目!
非常に甘ったるく、日本酒って感じではなくむしろチューハイっぽい感じ
チューハイが好きで日本酒になじみがない人が興味本位で飲むにはいいかも

まあ、やっぱり変な冒険はしない方がいいという・・・

まあ、明日は普通のお酒飲もう!
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-12 22:30 | その他

ゴミ箱いっぱいの

部屋の掃除をしておりました。
いらないプリントが出てくる出てくる・・・
引っ越しに向けてものを減らしつつ
持ってくものを決めなければならないので意外と大変ですね

それに伴ってパソコンとかかったときの箱取っとかないといけないし
プラモデルとかどうしましょう?
漫画とかはいらないの売っちゃうか譲っちゃう方がいいでしょうか?

少しずつ引っ越し準備をしていこうと思いましたとさ
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-11 15:12 | その他

点数が・・・

2点足りないってさ・・・


え!?
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-08 20:57 | 学校・授業

ガウォークが最高だと思う

テストも終わったので劇場版マクロスFをみんなで見に行くことにしました。
まあ、連絡ミスというか、確認ミスとかでばたばたしていますが、まあ、楽しみです。
さて、行く準備しますかね!

メールの確認はしっかりしましょう・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2010-02-06 21:26 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE