<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

疲れた

明日から会社がんばる
[PR]

  by RGM-79B | 2010-03-31 22:37

新天地からおはようございます

無事朝をむかえました
風邪ひいたかなあ?
[PR]

  by RGM-79B | 2010-03-31 06:54

異郷

疲れた…
引越は無事に終わりました
部屋はまだ片付いてはいません
NHKが残り2日しかないのに受信料を払えと言ってきた。
観れもしない受信料を払うのは流石におかしい。
何とか追い返した

明日から強く生きてゆきたい
[PR]

  by RGM-79B | 2010-03-30 20:21

ああ、素晴らしきおもひでたちよ・・・

つーわけで明日、私はこの住み慣れた場所を離れるわけです
「場所」とかいてもそれは様々です

自分自身が住んできた家という「場所」
今まで友と通い、学び、苦しみ、物を作り上げた学校という「場所」
やめたいやら、無理やら言いつつ後輩達と作り上げた部活という「場所」
この風、この水、この空気、豊かな自然が残る故郷という「場所」
そして、言葉にできないほどの感情を通わせあった友という「場所」

改めて思い返すとなんだかんだで自分の居場所はあったんだな~、と想います

これから新しい場所で新しい人間関係を築かなければなりません
くじけそうになったときに、まだこれらの「場所」が自分を受け入れてくれたらいいなーと願います

学生として真面目にこんな事を書くのは最後だなー

え~と、まあ、何が言いたかったかというと
いままでありがとう!そして、これからもよろしく!
まあ、こんな感じです。死なないように気をつけます!以上
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-28 22:12 | 駄文

すまん・・・・

SRE、すまん、間に合わん
GWで仕上げて何とかしたい
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-28 22:01 | プラモデル・ホビー

すっからかん

荷物のほとんどをあちらに送ってしまいました
なんもねーよなんも
DVDの再生すら居間のテレビじゃできねーよ!
此処にいるのもあと少し
ちょっと寂しい今日この頃でした
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-27 17:59 | その他

ダダダダンボール!

部屋が段ボールだらけであります!
パソコンなども箱詰めしたためこれからのネット生活はキツイです
あっちへ引っ越してもしばらくはネット環境が整わないため大変なことになりそうです
まあ、一人暮らしになるのでネットで遊んでいる場合ではないでしょうがw
ついに明日、荷物積み込みなので今日はいい加減に寝ますー!
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-25 21:52 | その他

住居

新しい住処が決まりました。
まあ、一人で暮らすには十分広いです
ネット回線は何とかしなければなりませんが大丈夫そうです
駅にも会社にも近いので安心だね!

あとは荷物をまとめるだけになりそう・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-16 23:59 | 仕事関連

JRのバカ…

上京してすむ場所決めてきたんですが、帰れなくなりそうです…
JRがやってくれました
指示に従って降りた後に親父から「動いたから乗ってろ」ってメールが…
アキバとかにも寄れなかったあげく帰れないだと…ふざけるな!
[PR]

  by RGM-79B | 2010-03-15 18:55

グレネーダー

グレネードが当たんない・・・
まだまだ練習が必要と言うことなのでしょうが当たりません!
サイティング技術も低いことも上げられますが、やはり戦闘が高速化したことが大きい気がする
つーか、攻撃全般当てられん!グレネード当てたい!
ミッション全然やってないせいかパーツ数少ないし、ミッション進めるべきなんですかね?

まあ、そろそろ仕事の勉強に取りかからないとやばいかなと思う今日この頃です
[PR]

  by rgm-79b | 2010-03-04 22:37 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE