<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

終わっちゃった・・・

一週間に一度自分に勇気と萌と燃えと生きる希望を与えてくれたストライクウィッチーズも終わってしまいました・・・
それでも、それでもまだ終わらないのが第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズである!

ちゅーことでレビュー
[PR]

  by rgm-79b | 2010-09-24 22:18

きもい・・・

背景をアクアビット化したらきしょくなった・・・

試験の勉強しなきゃ
[PR]

  by rgm-79b | 2010-09-04 23:31

秋なのに

熱いッス・・・
[PR]

  by rgm-79b | 2010-09-04 13:27

別れ

先日、祖父が亡くなりました。
帰ったばかりの故郷に再び帰り、葬儀を済ませてきました。

両親が共働きの自分は祖父母と過ごす時間が多かったためか、どちらかと言えばおじいいちゃん・おばあちゃんっ子だったと言えるでしょう。
優しく、そして心配性な祖父でした。
祖父が亡くなってから五日がたち、少し自分の中でも落ち着いてきたかと思う。
しかし、いま、この文を書いている・・・駄目だ、涙出てきた


祖父が心配しないようにこっちでもがんばっていきたいと思う


ロボ研後輩へ

まあ、つまり年末は自分はメーリングリストから外しとけということだ。喪中なんでな
[PR]

  by rgm-79b | 2010-09-03 19:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE