人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションコンプリート

ついに…ついにクリアしましたよ!「A.C.E.2」!ラストミッションは『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』のラストからでボドルザー撃破が任務。ターゲットの場所まで雑魚を一掃しながらいくとイベント発生。ドモンの石破天境拳による壁破壊イベントの後、各機による一斉射撃イベント→エンディングとなる。後半はガンアークにガーディアンシステムが追加されるのでボス戦はかなり楽。対バスターアーク戦も、ガーディアンシステム(レベル4)→連携攻撃→チャージアークライフルであっけなく終了。バスターアーク編入後は戦いがかなり楽になった。アークシリーズのガーディアンシステムはかなり卑怯な破壊力をもっている。室内ステージで使用できないことを除けば弱点はほぼないに等しい。クリア後はフリーミッションにEXステージが追加。ブラックサレナや他のサレナ型の編入も可能となる。とりあえずはサザビーが使えるようになるまではプレイし続けるつもりだ。

  by RGM-79B | 2006-04-18 21:54 | ゲーム

<< 疲れた 最近ハマっているもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE