人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SREに合わせてEVAねた

 今日はスパロボαをプレー。αシリーズは全四作(α、外伝、第二次、第三次)あるがもっているのはαのみなのだ。今日のシナリオは「第四十七話 男の戦い」。このシナリオは「神か悪魔か・・」から話がつづいているのシンジ君はキレてます。
SREに合わせてEVAねた_f0046005_2223584.jpg

SREに合わせてEVAねた_f0046005_22232860.jpg

っと、まあ、いろいろとシナリオオープニングデモがあった後「第十四使徒 ゼルエル」が襲来!イベントによりアスカがきしめんみたいな触手によってあっさりと撃破!その後レイ出撃。3ターン目にダイターン3(万丈)出撃。このとき事件は起こった・・・・。EVA零号機でゼルエルに接近したのはいいが、ATフィールドを過信しすぎていたためにゼルエルに一撃で葬り去られる!「私の代わりはいくらでもいるもの・・」というセリフを残し零号機爆発!この瞬間、我々はゼルエルを通常攻撃で倒すことは不可能になった。よって作戦変更!原作の流れに沿うことにする。4ターン目、初号機(シンジ)登場!そしてシンジでゼルエルを攻撃!・・・ヒョイ・・・・ヒュン・・・・どかーん!初号機撃沈!
SREに合わせてEVAねた_f0046005_22345335.jpg

SREに合わせてEVAねた_f0046005_22351186.jpg

待ってました!っとばかりに初号機暴走!シンクロ率400%!!
SREに合わせてEVAねた_f0046005_22382727.jpg

SREに合わせてEVAねた_f0046005_2239964.jpg

ゼルエルのATフィールドを食い破りそのまま“お食事”イベントへ・・・・

今回の作戦での被害
EVA零号機・改 修理費2万
EVA初号機   修理費4万

自軍の資金 2500
ブライトさんの借金でなんとかなりましたとさ。

  by RGM-79B | 2006-03-04 22:41 | ゲーム

<< カラオケ行って… 朝9時~午後5時までー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE