人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時タイミングは狂った

 うん、なんかイヤな予感はうすうすしていたんだ。今までがうまくいきすぎていて不思議だったんだ。そろそろ良かった運のツケがまわってくるんじゃないか?とね。欲しい本を運良く見つけて買ったら財布の中身ちょうどでぎりぎり足りたとか、一発で目的地に着くとか、懸賞でクオカードが当たるとか鍋会に参加できたとかね。
 そう、それらのツケは今日全てまわってきたのさ!卒研の内容を決める大事なときで!これは幸いととるべきかどうか・・・?就職試験でツケが回ってこなくて良かったと思うか、希望した研究室になれなくてこれから運気が急降下なのか?こればかりは全くわかんないのだ


まあ、何が言いたいかというと「ある意味SREが悪い」って思う


今日のひとこと
「なんなら”すぺしゃるあどばいざー”ってことでこっそり参加するか?」   by某卒研室教官

身がもって、同室の卒研生に迷惑にならないようならこっそりと乗っ取りをおじゃまします

  by rgm-79b | 2009-04-14 22:53 | 学校・授業

<< 落ちました 溺れる者は藁をもつかむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE