人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、素晴らしきおもひでたちよ・・・

つーわけで明日、私はこの住み慣れた場所を離れるわけです
「場所」とかいてもそれは様々です

自分自身が住んできた家という「場所」
今まで友と通い、学び、苦しみ、物を作り上げた学校という「場所」
やめたいやら、無理やら言いつつ後輩達と作り上げた部活という「場所」
この風、この水、この空気、豊かな自然が残る故郷という「場所」
そして、言葉にできないほどの感情を通わせあった友という「場所」

改めて思い返すとなんだかんだで自分の居場所はあったんだな~、と想います

これから新しい場所で新しい人間関係を築かなければなりません
くじけそうになったときに、まだこれらの「場所」が自分を受け入れてくれたらいいなーと願います

学生として真面目にこんな事を書くのは最後だなー

え~と、まあ、何が言いたかったかというと
いままでありがとう!そして、これからもよろしく!
まあ、こんな感じです。死なないように気をつけます!以上

  by rgm-79b | 2010-03-28 22:12 | 駄文

<< 異郷 すまん・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE