人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回限定の誘惑

 この冬、これが発売されるのをずっと待っていたんだ。どこかのお店の一角に、定価より2割ほど安くなって並ぶのを・・・。

 その願いは一通の情報配信メールによって打ち砕かれる。

 「ヒュッケバインボクサー」及び「ヒュッケバインMk-Ⅱ」は初回限定生産とし、初回生産分がなくなり次第絶版とさせていただきます。


初回生産分がなくなり次第絶版とさせていただきます。

初回生産分がなくなり次第絶版とさせていただきます。

初回生産分がなくなり次第絶版とさせていただきます。

・・・・。
なんですとー!?買い逃したらもうなしですか!?お店に並ぶのをゆっくり待つことすらできないんですか!?

絶版といいつつ再生産されることもあるかもしれませんが、それはあくまでまれな例・・・。ネットで買うしかないのでしょうか・・・?

今日のひとこと
私・・・地味キャラだから・・・  byくるみ

  by RGM-79B | 2006-11-18 22:51 | プラモデル・ホビー

<< それでもあきらめずに ・・・もはやニックネームと思う... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE