人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月なので報告です

 ついに・・・・











私が所属する同好会は・・・・・

部活昇進とは関係ない話をしま~す。いや、本当に今日が授業最後の日で良かったよ・・・。フルポンさん達が悪ノリして袴なしの藤花を異国に旅立つmasaokaの机に組み立てて放置だよ。ktmバカなんて大声で私の名前を叫ぶし、放課後はN頃さんに変な目で見られるし、一日中centerisland以外のクラスメイトの反応が冷たい感じがしたし(被害妄想か?)centertownが妙に絡んできて微妙な気分でした。波動砲大興奮でしたね。温かいクラスなので今更趣味がクラス中に暴露されても極端に避けられたりとかはないでしょう。仲間だもんね!なんつーか、今日の一件でこのブログ見られてもべつにいいやって思うようにしました。もういいよ・・・メカ○野郎とかメカ○ヲタクとかで・・。・・・クラスでそう呼んでも無視しますがね、もちろん。そう呼ばれるのがイヤでもメカ娘の第三弾は買いますがね・・・・


部活になりました~

 やっとですよ。顧問には我々が1年時の製図の担当な方にやってもらえるそうです。今いる副顧問は副顧問のまま居続けるそうです。
 部となって名前もルルムではなく、ロボット研究部という一目でなにをしているかわかる部になりました。部になるにあたって自分たちには部室というモノが上層部から与えられるそうです。誰がどう根回ししたのかは知りませんが、部室にはまともなモノがそろう予定。インターネットにつながったパソコンも一台入れてもらえる予定!パソコンに変なモノ(エロゲ等)入れたらぶち殺しますよ~
 棚も備え付けられるようだし、空調設備もあるし、ホワイトボードも先生の所からもらってくるし、複合プリンターもつくし、なにより部室に、(ツクね氏曰く)無限の可能性を秘めているボール盤を一台配置してもらえるのがありがたいです。よかったね、ツクね。春休み中には工事が終わり、お引っ越し作業を行う予定です。りにゅーあるされたロボット研究部(ロボ研・ロ研・ロ部 どれがイイ?)は新たな部員を募集中!途中参加大歓迎!新3・4年は超歓迎!もちろん新入生やダブっちゃった人も歓迎だよ!詳しくは、材料学ぎりぎりの事務までよろしくお願いします。


 ふぅ~、お知らせ終了。ここからは駄文です。今日はcenterisland郵便局に行く予定だったのですが時間がなくなったため帰宅。途中で本屋に寄り、雑誌とコミックを購入。「目明し」と「EVA Vol.16」、「ストライクウィッチィーズ」は見つからず。残念。今月は「ツバサ」とか出るし金飛んでくな~と思いつつ帰宅。湯豆腐を食って、風呂入って今に至る(redのマネ~)。Hi-ν格好いいですな~


今日のひとこと
「・・・・死ぬのはイヤ
・・・・死ぬのはイヤ
・・・・死ぬのはイヤぁぁぁぁぁぁぁっ!!
」    byアスカ

  by RGM-79B | 2007-03-02 23:27 | 部活

<< だからこそ大事にしたい・・・ 脱力×3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE