人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ~っと、ね?

「さあ、機嫌を直してくれないか?」

そう言いながら僕はアレを起こします

「よーし、良い子だ!その調子その調子!」

そう言いながら僕はアレと仕事をこなしていきます

「がんばれ!もう少しだから、な?」

そう言いながら僕はイヤというアレをがんばらせます








アレというのは今、このブログを更新しているパソコンのことです。接触不良なのかがんばってくれれば画面が正常に働くという状況です。今も3回目の起動でやっと画面が明るくなりました。CADを使っていると「えらー」報告ばかりしてくるこのパソコンですが、がんばっていきたいと思います。

そう・・・・このツンデレパソコン

今日のひとこと
「振動に注意しながら運べば・・・。」

  by RGM-79B | 2007-07-31 22:40 | その他

<< PCよ・・・そしてメカなんちゃら伝説 ジャイアントロボ子~画面が静止... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE