人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去より出もの

 え~、今日は今まで面倒だ面倒だといっていた中学時代の同窓会が行われました~。といっても皆受験勉強が忙しく、自分を入れて7人しか集まりませんでした。


が!

会場:ゲーセン
人数:女性3,男性3
シュチュエーション:プリクラ

3:3なのでパッと見アレです。そのまま場所を某鉄板物屋へ移動。そこで1人合流。その後1人途中から呼び出して8人でお食事&恋い話へ。「おまえ、あのこのこと好きだったんだろ?」とか軽い冗談を言いつつ場は楽しい雰囲気になり、からかったり、学校の事とか女性陣のこわーい恋愛沙汰を聞きつつお会計へ。お会計は幹事の自分がまとめて払いました。

その後、「せっかくだから花火をしようよ!」という話になりコンビニで花火を買って公園へ。そこで集まったみんなで様々な花火をして楽しみました。

準備等は面倒で大変であったけど、こんな風に同世代の女性と和気藹々としながら恋や友達の彼女、彼氏について話すなんて事が少ない自分なので「たまにはこうやって集まって話すのも良いかな~」なんて思いました。

今日のひとこと1
「事務~、どこのオッサンかと思ったよ~」  by同級生1〔男〕

今日のひとこと2
「マジ事務かわいいし!」            by同級生2〔男〕

  by RGM-79B | 2007-08-09 23:37 | その他

<< ネコでもわかる工作機械の間違っ... Rocks >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE