人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年とは違うのだよ!!去年とは!!

 え~、大会前の3日になりました。こんな事言って良いのか知らないけど、どうせ訪問者数10台のブログなんて他の高専とか見てないでしょ。というより、見てるのクラスメイトぐらいなのではと思ってくる。頑張れという声もクラスメイトからかけられるのでここらで進行状況?を少し言っちゃいます。正直睡いっす。23時帰りが続くと辛い・・・・

 まず、今回はちゃんと動きます!!こんなこと言うのもおかしなものですがね・・・。とりあえず、1,2号機はやりたいことをできてちゃんと旗とれます。1号のローラの回転なんてある意味凶器です!メッチャ回転します。

 時間の関係で練習はあまりできてないです(体育館は21:00ぐらいからしか使えないから・・)さらに本来の2号機操縦者が設計・製作の途中で余裕がないので正式に操縦者になったぽいかも・・・。あれです。たまたま早く来たため爆発に巻き込まれず機体を動かせるやつが自分しか居ないためにガンダムに乗っちゃうようなアレです。このままエースとなるのか?

すみません、睡い頭で書いてるために久しぶりの更新なのにワケわからないこと書いてます・・。まあ、言いたいことは2つで操縦者になるからには精一杯頑張りますってのと、心の隅っこぐらいで良いので応援お願いします!

今日のひとこと
「いや、それだめだろ!」   by後輩

何が駄目かって?解析のことに決まってるだろ?

  by RGM-79B | 2007-10-17 01:38 | 部活

<< 一段落 昔のひとは言ひました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE