人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなときでも

現在、学校の合宿研修で青年の家にいます。1泊2日のプチ旅行みたいなもんでーす。1日目の今日は午前中に工作機械メーカー1社を見学させてもらい(シャープペンシル付2色ボールペンをいただきました)その後各自で昼食を取りました。自分とredとFEとMDMAとナレーターさんとバーボンさん、それにほん山の7人でバイキングをとりました。味はまあまあでしたが、これのせいでMDMAが気分が悪いと訴え大変でした。その後3社をまわり飯を食って、OBの話聞いて風呂入って…パソコン開いてました。部活の予定立てたり。なをだかなー

今日のひとこと
「ジェシカ、ジェシカ…ジェンガ」

  by RGM-79B | 2007-11-07 22:17

<< もはやとれることはない・・・ ライムなんてもんじゃない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE