人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやとれることはない・・・

 どうも~、クラスの打ち上げ行ってきました~!明日も打ち上げだぜ~!今日は場所がいまいち不安なのでアニメイトでふるぽんと波動砲と合流することに。まあ、そのことは後にでも・・・・。
 で、時間になったからお好み焼き屋さんへ。時間になり、続々と集まり出すクラスのメンバー。店の半分が埋まった。今回の幹事である部長殿(自分がこの呼び方使うの変じゃね?)が乾杯の音頭をとり90分の宴がスタート!ミックスや、豚玉などスタンダードな所からスタート。その後はチーズ餅、キムチ焼きそばなどにチャレンジ。前回のようにぶちまけたりはしなかったぜ!
 結局、一人三枚は食べたね!うん。しかし、ハプニングは最後にやってくる!隣の席のredとどっかからやってきたFEが辛いソースを人のお好み焼きにかけやがった!!(FEはエースのやつにもツクねと二人してかけたらしい)当然自分は反撃!redのと取り替えようとするという行動に出る。red当然のごとく抵抗。結果、飲み物のラストオーダーできず、あげく両方のお好み焼きをソースだらけにするということに。
 さらなる追加攻撃がコワイのでさっさと食べると、T中が「食べれないから食べんけ?」と一切れのお好み焼きを持って現れる。まだ余裕があるので(残すと追加料金だ!)食べる。そこに再びFE登場!攻撃態勢に入ったので自分は必死こいて残りを口に詰め込む!何もなくなった皿をみて、FEはまだ先ほどの檄辛お好み焼きを食べているredに対してソースをさらにかけようとする!必死に抵抗するred!!

そのとき事件はおこった

なんとredのジーパンにソースが飛び散ったというよりもべったりと付いたのである!
当然、FEは謝罪。三人してソースを拭いていたのだが、動く陰が・・・。
なんと、自分の正面に座っているH山がredのお好み焼きにさらにソースをかけているではありませんか!!redが切れて乱闘に・・ということはなかったですがかわいそうでした。合掌。
こんな感じのにぎやかな会でした!

今日のひとこと
「空気読め!!」



 はい、宴の前に買ってきましたメカ娘!では、いってみよ~う!

もはやとれることはない・・・_f0046005_0332742.jpg

T34/76 フィンランド陸軍バージョン。これとは別のサンタバージョンは当たらず。残念。

これ(メカ何ちゃら)以外にも買ったのだがそれは後日。でわ

  by RGM-79B | 2007-11-10 00:35 | 学校・授業

<< ご苦労様会 こんなときでも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE