人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご苦労様会

 今日は部活の方の打ち上げでした。会の名目は「新入部員歓迎会」および、「ロボコンご苦労様会」だ!場所は学校があるT幡で。今日も昨日に引き続きお好み焼き・・・。とりあえず席を分けてドリンクバーを頼んで、各自注文開始!!さて、乾杯とかはどうする?とか思っていたらみんなもう飲んでいたので乾杯のタイミングやら何やらを失う。このせいで部長としての存在感は0に・・・。もういいや・・・oTL

 そんな感じにぐだぐだ進行してったワケですよ。ちなみにテーブルのメンバーは自分とエース、それにツクねと国際標準規格の機械班主力メンバー。ツクねの頼んだもんじゃを製作失敗し凹む一同。さらに国際標準規格は山芋アレルギーと判明。みんな気を遣ってあげましょう。しかしココでエースがテクニックを見せる!お好み焼きを次々にきれいにひっくり返す。すごいぞエース!!

ココでエースの力作紹介
ご苦労様会_f0046005_233454.jpg

カレーパンマン風。うまかったぜ!

 宴が終盤になるにつれ隣のテーブル他で変わり種を頼み出す。それがこれだー
ご苦労様会_f0046005_23361598.jpg

デザートもんじゃ

食べてみましたよ、もちろん。もちもちしたクレープみたいな味。でも見た目最悪。結局微妙でした。他にも変わり種を頼んだやつが・・・それはツクねのとこ参照で。まじめな話してたらなくなってたからね。

 そして最後にやらかしてくれたのはやっぱりというか「へーか」でした。帰るときになり「携帯電話がない・・・」と言い出すのです!先輩と自分と国際以下略で捜索。かけてもドライブモードらしいので意味ナシ!必死扱いて探したが見つからず、へーかがトイレに忘れたのではないかといいだし、最終的に店員さんに聞くことに。「障害者用のトイレに落ちてましたよ。」無事に見つかりましたが最後までやらかしていたへーかでした。

 その後、2次会でボーリングへ。自分は参加しなかったがみんな道がわからないとのことで家に近いこともあってナビゲーターを務めることに。結局最後まで居てタバコの煙でのどが・・・のどがぁぁぁ・・!!

 そんな感じの会でした。しばらくお好み焼きは見たくねぇ・・・・

今日のひとこと
「プレイヤーカードとはまた別料金でプレイしないといけないというこの罠!」

  by RGM-79B | 2007-11-10 23:48 | 部活

<< redかsreの記事(11/1... もはやとれることはない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE